日経平均先物トレード支援システム

エムジェイネット

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モニターからの声を掲載

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
バナー

ba

ブログランキング・にほんブログ村へ
モニターからの意見が届いた順に掲示します

このたび御社商材を購入した○○と申します
さっそく商材を読んでここ数日間実践しました
正直、今までになかった方法で驚きましたが、勝つにはどんな方法でもいいです
内容に感激と言うか大変満足の結果です
購入前は裁量が入る部分もあるのかと覚悟し少し心配もしていましたが
裁量が要らない点が一番良かったと思います
裁量が入れば結果的にシステムではなくなるので。
正直言って、実際に実践できて、そして間違いなく稼げる情報を手にしたので感謝してます
ただ大きく勝ったと報告したいところですが
返済注文までのサインを待つことができず細かく利益を重ねてます
今日は1枚の取引で20万ほど取れても良かったのでしょうが
まだ神経使いながらのトレードなのですみません
情報どおり間違いなくいい商材ですと報告させてもらいます
貴重な情報を本当にありがとうございました


この度、ご縁ありモニターの希望をしました**です
迅速な取引ありがとうございました。
ブログは毎日欠かさず見ていました
ホントかなと思う部分もありましたが安くなっていたので諦めもつくので
モニター募集にかけました
今は取り急ぎ勉強しシナリオを描いてトレードに向かっています
日に日に希望が湧いてきています。
まだまだ数日ですがトレードし純利益が**円確定
自分自身でもとっても驚いています
トレードには精神的な部分が多いと思うので安定して運用できる
システムではないとまず無理だと思います
その点ではお勧めのシステムといえます
これを基礎にトレードを続けていこうと思います。
私は投資を始めて3年ほどですがマイナスばかりだったです
1年前からは先物に投資していますがこれも上手くいかずマイナスばかりです。
正直トレードは辞めたくなっていたのですが損が多すぎて今のままでは引く事もできず
私も利益をと思ってモニターに飛びつきました
投資暦は長いのかもしれませんが負けが多いので初心者です
今後もサポートよろしくお願いします


こんばんは
データをお願いしました○○○です
届いたメールもせず返事遅れまして申し訳ありません
無事に受け取りました
頂いたデータを元に御社のバックテストを確認させて頂きました
嘘、偽りなく信頼できるものと確認しました
大金をトレードに使うのですからまだ勉強中です
今週までにはバックテストと照らし合わせ練習し24日からトレードします
次回メールする時にはトレードの良い結果が御社に報告できると思ってます
今回はモニター当選し本当に良かったと思いました
ありがとうございました

お恥ずかしい話ですが安井様とは違って私は先物では遣られっ放しでした
今までの○○を見るのも恐ろしいほどです
資金に余裕のある私は馬鹿で無駄な投資法を使っていたと今回判断しました
最悪は投資顧問です
幾ら損をさせられたか、悔しさで思い出すだけでも怒りがこみ上げてきます
もう人の情報は懲り懲りと思ってましたが今回はモニター価格が魅力で応募しました
内容も何度か読み返すうちに理解できましたし理解できると簡単な内容に大げさですが驚きました
必勝パターンが見つかりこの内容が今後の私のトレードには必要不可欠と思っています
又、購入後も適切なサポートをありがとうございました

今回トレードでこんな方法があったのかと感心しました
売買のスパンで○を変えれば○○のパターンが出来そうです
本題のトレード結果ですが
慣れてないというのは言い訳ですが返済が早すぎてます
分かってはいるのですが利益を飛ばすのがこわくトントンと逆を行かれると
利益確定を行いその後さっと元に戻りこんな事がありました
機械的とよく言われますが感情の状態でこんなに結果が変わるものかと
大引けを迎えた後に反省ばかりです
しかしロスカットは何の気兼ねなく出来るようになりました
僕にとってはこれだけでも凄い成長です
金額以上の内容に感謝申し上げます

販売価格を4月1日以降は148.000円に設定中でした
しかしモニターの意見を参考にし購入を考えたいと言われる方が多くあり
4月4日までは一律98.000円
上記とおり金額改正日を変更します
スポンサーサイト
  1. 2008/03/21(金) 16:02:49|
  2. 未分類
